那覇市銘苅にオープンしたメガネ屋です。 3つの約束!違いがみえる。問診から測定、そして安心保証 両眼視機能検査を体験出来ます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月30日

仕事納め!! 有り難うございました!!

眼鏡クリニックみやぎです。

本日仕事納め
12月29日(火曜日)
17時
までの営業です


初商いは
1月4日(月曜日)
10時~18時
の営業です

今年は、コロナ過にもかかわらず沢山の出会いと皆様の力強い協力のお陰で
無事に営業を続ける事が出来ました。(感謝・感謝)
本当に有り難う御座いました。

来年も皆様のお役に立てる様、親切・丁寧・誠実に
一生懸命頑張って仕事します!!
宜しくお願い致します。



初笑いにどうぞ・・・(●^o^●)  byリス






  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 11:26Comments(0)

2018年12月28日

メガネの大掃除!!

   眼鏡クリニックみやぎのリスです(●^o^●)

  今年も、残りわずかですね~!
  メガネのクリーニングのご案内です。

    キラキラ メガネも大掃除!!
  調整・クリーニング・シリコンパットの交換・・・
  今年の汚れ今年のうちに綺麗にしましょう~!!

  ※ 年内の営業は、
     12月28日(金)~29日(土)通常通り営業!!
     12月30日(日) 17時までの営業と致します.

  




  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 14:18Comments(0)

2018年12月18日

12月18日の記事

  眼鏡クリニックみやぎのリスです(●^o^●)

12月だというのに・・・暑い( ̄▽ ̄;)
沖縄は一年中紫外線が強くてサングラスを使用しないと眩しいですよね・・・( ノД`)
本来ならば、メガネとサングラス2本使い分けするのですが・・・

 キラキラ 前掛け偏光サングラスが付いてるフレームを紹介します

有名スポーツ選手も数多く愛用しているブランド
 「スキンズ」

室内、夜など暗い場所では普通のメガネ

日中の眩しい時、ビーチパーティー、釣り等々・・・
カチッと掛けてサングラスに(●^o^●)

今回、モデルになって頂いた
アロハシャツ姿の亘様。
凄くお似合いですよ!
那覇マラソンに初デビューで見事完走したと嬉しい報告
おめでとうございます!!

 亘様、モデル協力ありがとうございました(^O^)/
  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 16:20Comments(0)

2018年12月06日

オクタゴン(8角形)のフレーム ジョンレノン

眼鏡クリニックみやぎのリスです(●^o^●)
雨が降って、蒸し暑いので12月だというのに
只今、店内クーラー点けてます・・・( ノД`)

さて、本日、入荷したフレームをご案内しますね!!
【ジョンレノンフレーム】
丸い形のフレームが有名ですが今回は
オクタゴン(8角形)のフレーム





レンズに色をいれてサングラスに作ったら8角形が強調されて個性的で素敵ですよ!
アンティーク調デザインで飽きないフレームです(●^o^●)










  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 15:19Comments(0)