那覇市銘苅にオープンしたメガネ屋です。 3つの約束!違いがみえる。問診から測定、そして安心保証 両眼視機能検査を体験出来ます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月17日

個性的フレーム

眼鏡クリニックみやぎのリスです(●^o^●)

只今、凄く個性的なフレームが入荷しましたキラキラ 

Tokyo snap! (機能的フレーム)
βチタンを使用しているので軽くて丈夫
都会のイメージでお洒落なフレームです


レスザンヒューマン
 (独創的フレーム)
個性的だけど遊び心があるので
男女問わず人気のフレームです

新生活が始まる季節
メガネも変えてイメージチェンジしてみてはキラキラ キラキラ 








  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 13:18Comments(0)Tokyo snap!レスザンヒューマン

2015年07月20日

楽楽メガネ・サングラス☀

眼鏡クリニックみやぎのリスです。

乱視が強くて片頭痛・肩こり症だった恵作さまニコニコ
お手持ちのメガネの乱視度数が
合っていなかったため何年も我慢していたそうですぐすん
何度か測定(視力検査)して楽に掛けられるメガネをお作りする事が出来ました。

爽やかな白のストライプがポイントのマサキマツシマフレーム
長身の恵作さまに凄くお似合いですキラキラ 
メガネに慣れたので,今回は偏光レンズの度付きサングラス


ネジを使わない軽~いフレームTokyo snap!
見える喜びを感じてもらえてとても嬉しく思いますヽ(^ω^)ノ  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 13:40Comments(1)Tokyo snap!

2014年11月08日

Tokyo snap! 入荷♪

軽くて、

かっこよくて、

掛け心地もバッチリ!

しかも、ちょっとおもしろいフレーム(笑)
Tokyo snap》が仲間入りしましたよーキラキラ 

なにがおもしろいかは、お店に来て手にとって見てみてくださいネピース



  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 14:37Comments(0)Tokyo snap!