那覇市銘苅にオープンしたメガネ屋です。 3つの約束!違いがみえる。問診から測定、そして安心保証 両眼視機能検査を体験出来ます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月26日

さささささっむい((((;´・ω・`)))


3月も後半だというのに!
海開きもしたとこあるっていうのに!!

なんですかー、この寒さはーーーーーーうわーん

寒いの大嫌いなスタッフKです。
おはようございます曇り
曇りの小雨ふる今日のお天気。
よけいに寒く感じるじゃないかーっ!!!


今年は暖冬とかウソでしたよね?
むしろ例年より寒かったですよね??


沖縄移住歴12年にもなると15℃で冬眠したくなってしまいます。。。。。眠っzzz眠る


我が家の黒毛猫も今朝はおこもり寝眠るしておりました。笑


この冷え込みで体調を体調崩してしまってる人もいるようです。
みなさまも風邪ひいたり、おなかこわしたりしないように気をつけてくださーい!

本日は宮城さんとスタッフKでのんびりほっこりOPENでーすニコニコ


※今日はリスねーさんお休みです!







  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 10:16Comments(0)スタッフの日常

2016年03月17日

個性的フレーム

眼鏡クリニックみやぎのリスです(●^o^●)

只今、凄く個性的なフレームが入荷しましたキラキラ 

Tokyo snap! (機能的フレーム)
βチタンを使用しているので軽くて丈夫
都会のイメージでお洒落なフレームです


レスザンヒューマン
 (独創的フレーム)
個性的だけど遊び心があるので
男女問わず人気のフレームです

新生活が始まる季節
メガネも変えてイメージチェンジしてみてはキラキラ キラキラ 








  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 13:18Comments(0)Tokyo snap!レスザンヒューマン

2016年03月15日

定休日のお知らせ!!

   眼鏡クリニックみやぎのリスです。(●^o^●) 
 キラキラ 明日,3月16日(水)は定休日です。キラキラ 
 ご迷惑をお掛けしますが,宜しくお願いします。

  17日(木)より通常通り営業致しますので
  皆様のご来店心よりお待ちしています。










  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 19:37Comments(0)眼鏡クリニックみやぎのご紹介

2016年03月13日

白メガネ

 眼鏡クリニックみやぎのリスです(●^o^●)

今日朝一番にメガネを受け取りにいらしゃった
土本様キラキラ 

ストーミーウェザーキラキラ 
「フッ君の白メガネ」

レンズは紫外線で色が変わる
 キラキラ カメレオンレンズ?キラキラ 











晴れた日には,もっと色が
濃く成ります!!










 決まってるネ~!!キラキラ 
 チョイ悪?だいぶ悪??笑
 でも,良い人ョ~!!見た目よりあかんべー





  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 15:29Comments(0)ストーミー ウェザー

2016年03月12日

今日のおいしいもの♪

たまに出勤しております、スタッフKです!コンニチワ~\(^o^)/

今日は中学校の卒業式でしたね~サクラ

眼鏡クリニックみやぎの近くでも花束を抱えて帰る中学生を見かけましたニコニコ
ウン○年の自分の卒業式を思い出して、、、、、、、?


???


。。。。。。。。。遠い昔すぎて記憶があいまいでしたガ-ンチーン




今日も朝からたくさんのお客様に来て頂きましたが、
いっしゅん落ち着いた隙をねらって、リスねーさんとダッシュでランチしてきましたぶーん


お客様のお店 食飲工房 こばやし さん

サラダ盛り盛りも女性には嬉しいですね~♪



リスねーさんはジャークチキン   私は焼きカレー


小学生のムスコくんも学校がお休みの日はテキパキお手伝いしていて、
エプロン姿もすごくサマになってるんですピース

ゆっくりシメのコーヒー飲んでゆんたくしていたいところをですが
宮城さんひとりぼっちなので(^^;)急いで帰りましたよ~(笑)

次は限定5食のハンバーグをねらいたいと思いますっ!!! ←また脱走する気マンマン

3周年おめでとうごさいますの 
食飲工房こばやし さんのブログはこちら⇒http://nahakobayashi.ti-da.net/







  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 17:20Comments(0)お客様スタッフの日常

2016年03月08日

桜咲く~!!

  眼鏡クリニックみやぎです。
 ミニ桜咲く~!!サクラ
 



明日は高校入試
合格を祈って一足先に桜が咲いている
眼鏡クリニックみやぎですサクラ

受験生のみんな!
頑張ってくださいガッツポーズ


  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 17:03Comments(0)スタッフの日常

2016年03月07日

骨汁

眼鏡クリニックみやぎです!

眼鏡を受け取りにいらしゃった新垣様と
一緒に来店された石川様から
【骨汁】の差し入れを頂きました。


凄く美味しくて満面の笑顔ニコニコ


北谷からわざわざ骨汁を出前してくれて・・・
石川様本当にありがとうございましたニコニコ


  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 16:05Comments(0)お客様スタッフの日常

2016年03月07日

蕾が・・・開花~!!

  眼鏡クリニックみやぎのリスです(●^o^●)

  キラキラ 先日,紹介した蕾が・・・
  キラキラ ついに,開花しました!!キラキラ 
 


  サクラとても可愛い綺麗なお花サクラ
 お店の中でお花見が出来そうです。
 ポストマンの嘉陽君!! 有難う御座います!!
   キラキラ 感謝・感謝キラキラ 

 







  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 15:37Comments(0)スタッフの日常

2016年03月05日

蕾が・・・

  眼鏡クリニックみやぎのリスです。(●^o^●)

 キラキラ 桜の苗に可愛い蕾が・・・ウフフキラキラ 


 花お店で花見が出来るかも~だんご
 






 

  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 12:45Comments(0)スタッフの日常

2016年03月01日

よしもと沖縄(^^♪

  眼鏡クリニックみやぎです

 よしもと沖縄花月
 3月の月間プログラム
 当店に置いてますぅ~

 この変なおじさんが持参しました!!

 キラキラ 楽しいステージに成りそうですキラキラ 
 笑いは,健康!! 感謝・感謝








  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 15:48Comments(0)お客様スタッフの日常