那覇市銘苅にオープンしたメガネ屋です。 3つの約束!違いがみえる。問診から測定、そして安心保証 両眼視機能検査を体験出来ます

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年12月07日

勝った~!!

 皆様~!! あいにくの曇り空&肌寒さガ-ン
 筋肉痛の体にしみていませんか??
 今日1日はどうぞゆっくりして下さいネ~ニコニコ

 そんな時にご来店の湧川様(女性)花火 

 店長と争ってあれこれ色んなブランド品を掛けてもらったのですが・・・
 あの有名なローデンストックのサングラスに決定~!!
 お薦めした私(リス)の勝ちニコニコ
 軽くて丈夫,そしてクオリティの高いデザイン 
 明るい湧川様にとてもお似合いでした。
 とても楽しい時間を有難う御座いました。キラキラ 




  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 16:05Comments(0)ローデンストック

2015年04月21日

ローデン&ポリスサングラス

眼鏡クリニックみやぎのリスです~。

糸満からいらしゃった大城様。
今回はローデンストックのセルフレームメガネと

身長が高い大城様に凄くお似合いの
ポリスのサングラスを新調していただきました!!


フレームがシルバーカラーで
スモークミラーのレンズパンダ
フォーマルスタイルやカジュアルスタイルにも
対応できるデザインですキラキラ 

大城様
今度はゆかいなお母さまと一緒に遊びにいらしゃって下さいませませニコニコ

ありがとうございました。

  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 17:24Comments(0)POLICEローデンストック

2014年12月20日

クリスマスプレゼントは決まりましたか?



雨ですねー、、、、、寒いですねーー、、、、、眠くなりますねーーー、、、、、
にーぶいかーぶいしているスタッフKです(=ω=*)zzz

もうクリスマスのプレゼントは準備しましたか?

お子ちゃまの、お母さんの、彼女の、、、、、、は決まっていても、意外と忘れられがちなのがお父さんのプレゼント!

いつもがんばってるお父さんにもこどもサンタからプレゼントしてあげるのはいかがですか???

度付き対応のサングラスもありますのでご相談くださいね!

  

Posted by 眼鏡クリニックみやぎ at 16:13Comments(0)POLICEローデンストック